>> Google Books

3次元コンピュータ・アニメーションの原理 : 3Dコンピュータグラフィックスによるモデリング、レンダリング、アニメーション. 第2版

責任表示:
M. オローク著 ; 袋谷賢吉, 大久保篤志共訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 近代科学社, 2000.11
形態:
xvii, 296p, 図版[8]p ; 24cm
著者名:
ISBN:
9784764902824 [4764902826]
書誌ID:
BA49630084
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

橋本, 洋志, 小林, 裕之

オーム社

Thompson, Nigel, 1955-, 吉川, 邦夫(1957-)

アスキー

Hecht-Nielsen, Robert, 袋谷, 賢吉

トッパン

安居院, 猛(1935-)

秋葉出版

町田, 正彦, 和久井, 孝太郎(1930-)

コロナ社

金谷, 健一(1947-), 菅谷, 保之, 金澤, 靖

森北出版

Shadeフリークス

秀和システム

中前, 栄八郎, 西田, 友是

昭晃堂

小山, 賢一

ビー・エヌ・エヌ

津堅, 信之(1968-)

平凡社