>> Google Books

IT革命で変わる新しいマーケティング入門 : インターネットで実現する個客適応 (one to one) の展開

責任表示:
江口泰広著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 中経出版, 2000.10
著者名:
江口, 泰広 <DA0508844X>  
ISBN:
9784806114031 [4806114030]
書誌ID:
BA49305403
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Silverstein,Barry., 日紫喜,一史

同友館

Woolf, Brian P., 1946-, 中野, 雅司(1952-), 上原, 征彦(1944-)

ダイヤモンド社

荒木, 浩二(1966-)

毎日新聞社

Rapp, Stan, Collins, Thomas L., 江口, 馨

ダイヤモンド社

Allen, Cliff, 1948-, Kania, Deborah, Yaeckel, Beth, 篠原, 稔和, 三好, かおる(翻訳業)

日経BP社, 日経BP出版センター (発売)

ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部

ダイヤモンド社

博報堂インタラクティブカンパニー

日本能率協会マネジメントセンター

Rapp, Stan, Collins, Thomas L., 旭通信社, 旭通信社総合情報開発本部マーケ事業局, 江口, 馨

ダイヤモンド社

新谷, 文夫(1956-)

東洋経済新報社

Hughes, Arthur M. (Arthur Middleton), 秋山, 耕, 小西, 圭介

ダイヤモンド社