>> Google Books

インターネット・マーケティング成功の条件 : 成功事例11社-徹底図解 : 「ワン・トゥ・ワン」から「ハイパーマーケティング」へ販売促進・顧客満足・商品開発の新手法をインターネットで実現する法

責任表示:
杉山勝行,原秀年共著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : こう書房, 2000.7
形態:
214p ; 21cm
著者名:
シリーズ名:
Kou business <BN00345959>
ISBN:
9784769607052 [4769607059]
書誌ID:
BA48013173
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Silverstein,Barry., 日紫喜,一史

同友館

麻生, はじめ, 谷口, 功(1954-)

インターナショナル・トムソン・パブリッシング・ジャパン

Allen, Cliff, 1948-, Kania, Deborah, Yaeckel, Beth, 篠原, 稔和, 三好, かおる(翻訳業)

日経BP社, 日経BP出版センター (発売)

博報堂インタラクティブカンパニー

日本能率協会マネジメントセンター

井手, 和明(1954-), 小山, 健治(1961-)

アイ・ディー・エル, ビー・エヌ・エヌ (発売)

Brendenberg, Alfred., 高橋, 哲夫(1943-)

日経BP社, 日経BP出版センター (発売)

荒木, 浩二(1966-)

毎日新聞社

電子情報通信学会, 後藤, 滋樹(1948-), 外山, 勝保

コロナ社

OSMC・ISプロジェクト

エーアイ出版