>> Google Books

次世代マーケティング : エンジョイ型生活業態革命. 第2版

責任表示:
菅原正博, 市川貢編著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 中央経済社, 2000.6
形態:
6, 9, 250p ; 22cm
著者名:
シリーズ名:
次世代MBAシリーズ ; 1 <BA31828988>
ISBN:
9784502354656 [4502354651]
書誌ID:
BA46975046
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

三浦, 信(1925-), 来住, 元朗(1941-), 市川, 貢(1947-)

ミネルヴァ書房

喜多村, 治雄(1923-), 橋本, 家利(1937-)

同友館

西田, 安慶

弘文社

安部, 文彦(1938- ), 岩永, 忠康(1947- )

ミネルヴァ書房

Tucker, Robert B., 1953-, 井関, 利明(1935-), 諏訪, 晴美

TBSブリタニカ

Percy, Larry, 小林, 太三郎(1923-), 清水, 公一, 中山, 勝己

日経広告研究所, 日本経済新聞社 (発売)

Rapp, Stan, Collins, Thomas L., 旭通信社, 旭通信社総合情報開発本部マーケ事業局, 江口, 馨

ダイヤモンド社

平林, 千春(1947- )

日本コンサルタントグループ

野中, 郁次郎(1935-), 陸, 正(1934-)

誠文堂新光社