>> Google Books

コトラーの戦略的マーケティング : いかに市場を創造し、攻略し、支配するか

責任表示:
フィリップ・コトラー著 ; 木村達也訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : ダイヤモンド社, 2000.2
形態:
xii, 370p ; 20cm
著者名:
ISBN:
9784478501764 [4478501769]
書誌ID:
BA4594830X
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Kotler, Philip, 1931-, 和田, 充夫(1944-), 上原, 征彦(1944-), 村田, 昭治(1932-)

ダイヤモンド社

橋本, 勲(1925-), 中田, 善啓(1947-), 陶山, 計介(1950-)

新評論

高橋, 秀雄(1956-)

中央経済社

Kotler, Philip, 1931-, 小坂, 恕, 疋田, 聰(1946-), 三村, 優美子, 村田, 昭治(1932-)

プレジデント社

門倉, 貴史

東洋経済新報社

Kotler, Philip, 1931-, 小坂, 恕, 疋田, 聰(1946- ), 三村, 優美子, 村田, 昭治(1932- )

プレジデント社

菅原, 正博(1936-)

中央経済社

Aaker, David A., 1938-, 陶山, 計介(1950-), 小林, 哲, 梅本, 春夫(1952-), 石垣, 智徳(1964-)

ダイヤモンド社

Lambin, Jean-Jacques, ジャン-ジャック・ランバン, 三浦, 信(1925- ), 三浦, 俊彦(1958- )

嵯峨野書院

Kotler, Philip, 1931-, 宮沢, 永光(1931-), 十合, 晄(1931-), 浦郷, 義郎(1941-)

東海大学出版会