>> Google Books

新商品開発の戦略展開 : 消費者は何を求めているか

責任表示:
廣野穣著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : ロングセラーズ, 1999.11
形態:
204p ; 19cm
著者名:
広野, 穣(1937-) <DA02212746>  
ISBN:
9784845420223 [4845420228]
書誌ID:
BA45400559
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

広野, 穣(1937-)

ロングセラーズ

岡田, 広司(1944-)

泉文堂

西田, 新一, 斉藤,勝一

日刊工業新聞社

石川, 朋雄, 小久保, 雄介, 池畑, 政志, 神田, 範明

オーム社

長町, 三生(1936-), 石原, 茂和

海文堂出版

納谷, 嘉信(1927-), 諸戸, 脩三, 中村, 泰三(技術士)

日科技連出版社

妹尾, 晶夫(1946-)

日刊工業新聞社

長沢, 伸也, 日本感性工学会

日本出版サービス