>> Google Books

入門ワン・トゥ・ワン・マーケティング : [顧客]ではなく[個客]の満足を高める新手法 = One to one marketing

責任表示:
服部隆幸著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : PHP研究所, 1999.7
形態:
189p ; 21cm
著者名:
服部, 隆幸(1943-) <DA04076274>  
シリーズ名:
PHPビジネス選書 <BN03750148>
ISBN:
9784569606842 [4569606849]
書誌ID:
BA43899906
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部

ダイヤモンド社

Vavra, Terry G., 平原, 英夫, 伊達, 勝治

電通

Allen, Cliff, 1948-, Kania, Deborah, Yaeckel, Beth, 篠原, 稔和, 三好, かおる(翻訳業)

日経BP社, 日経BP出版センター (発売)

服部, 隆幸(1943-), 渋野, 雅告(1956-)

ダイヤモンド社

Woolf, Brian P., 1946-, 中野, 雅司(1952-), 上原, 征彦(1944-)

ダイヤモンド社

Rapp, Stan, Collins, Thomas L., 江口, 馨

ダイヤモンド社

Jackson, Rob, Wang, Paul, 日紫喜, 一史

ダイヤモンド社