>> Google Books

戦略的パーソナル・マーケティング : データベースによるリテンション経営

責任表示:
原田保著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 白桃書房, 1999.10
形態:
vi, 320p ; 22cm
著者名:
原田, 保(1947-) <DA09982785>  
ISBN:
9784561661078 [4561661077]
書誌ID:
BA43788155
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Kotler, Philip, 1931-, 和田, 充夫(1944-), 上原, 征彦(1944-), 村田, 昭治(1932-)

ダイヤモンド社

高橋, 秀雄(1956-)

中央経済社

江尻, 弘(1932-)

中央経済社

菅原, 正博(1936-)

中央経済社

Lambin, Jean-Jacques, ジャン-ジャック・ランバン, 三浦, 信(1925- ), 三浦, 俊彦(1958- )

嵯峨野書院

Harvard Business Review, ハーバード・ビジネス・レビュー編集部, Diamondハーバードビジネスレビュー編集部

ダイヤモンド社

橋本, 勲(1925-), 中田, 善啓(1947-), 陶山, 計介(1950-)

新評論

Kotler, Philip, 1931-, 木村, 達也(1958-)

ダイヤモンド社