>> Google Books

マーケティング情報革命 : オンライン・マーケティングがビジネスを変える

責任表示:
小川孔輔著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 有斐閣, 1999.10
形態:
xvii, 331p ; 20cm
著者名:
小川, 孔輔(1951-) <DA05824862>  
ISBN:
9784641160750 [4641160759]
書誌ID:
BA43568024
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

住谷, 宏, 塚田, 朋子(1955-), 田中, 正郎

中央経済社

新谷, 文夫(1956-)

東洋経済新報社

佃, 純誠, 竹安, 数博, 小野, 彰

中央経済社

柏木, 重秋(1934-)

同文舘出版

Peattie, Ken, 三上, 富三郎(1913-)

同友館

中村, 孝之, 篠原, 一壽(1948-)

創成社

有馬, 賢治, 岩本, 俊彦, 小宮路, 雅博

税務経理協会

三浦, 信(1925-), 来住, 元朗(1941-), 市川, 貢(1947-)

ミネルヴァ書房

久保村, 隆祐(1914-), 出牛, 正芳(1930-), 吉村, 壽

東洋経済新報社

Boston Consulting Group

ダイヤモンド社

西田, 安慶

弘文社