>> Google Books

ブランド価値を高める統合型マーケティング戦略

責任表示:
トム・ダンカン, サンドラ・モリアルティ著 ; 有賀勝訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : ダイヤモンド社, 1999.8
形態:
xii, 438p ; 20cm
著者名:
ISBN:
9784478501603 [4478501602]
書誌ID:
BA4330191X
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Percy, Larry, 小林, 太三郎(1923-), 清水, 公一, 中山, 勝己

日経広告研究所, 日本経済新聞社 (発売)

織畑, 基一, Booz, Allen & Hamilton

東洋経済新報社

Tucker, Robert B., 1953-, 井関, 利明(1935-), 諏訪, 晴美

TBSブリタニカ

Hughes, Arthur M. (Arthur Middleton), 秋山, 耕, 小西, 圭介

ダイヤモンド社

ダイヤモンド・ハ-バ-ド・ビジネス編集部

ダイヤモンド社

村本, 理恵子

日本コンサルタントグループ

南方, 建明(1955-), 堀, 良(1948-)

ぎょうせい

Rapp, Stan, Collins, Thomas L., 江口, 馨

ダイヤモンド社