>> Google Books

インターネット時代のワン・トゥ・ワンWebマーケティング : 顧客とのリレーションシップを構築するために

責任表示:
クリフ・アレン, デボラ・カニア, ベス・イェッケル著 ; 篠原稔和, 三好かおる訳
言語:
日本語
出版情報:
[東京] : 日経BP社
東京 : 日経BP出版センター (発売), 1999.7
形態:
xv, 575p ; 20cm
著者名:
ISBN:
9784822241490 [4822241491]
書誌ID:
BA4270504X
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Allen, Cliff, 1948-, Kania, Deborah, 1963-, Yaeckel, Beth

J. Wiley

Nielsen, Jakob, 1957-, 三好, かおる(翻訳業), 篠原, 稔和

東京電機大学出版局

翁, 登茂二(1938-), 山住, 海守(1932-)

大河出版

ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部

ダイヤモンド社

Jackson, Rob, Wang, Paul, 日紫喜, 一史

ダイヤモンド社

Rapp, Stan, Collins, Thomas L., 第一企画, 第一企画ラップアンドコリンズ

ダイヤモンド社

奥谷, 孝司, 岩井, 琢磨

日経BP社, 日経BPマーケティング (発売)

Vavra, Terry G., 平原, 英夫, 伊達, 勝治

電通

ダイヤモンド社, ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部

ダイヤモンド社

Hallström, Lasse, 1946-

NBCユニバーサル・エンターテイメント