>> Google Books

マーケティング戦略論 : 実践パラダイムの再構築

責任表示:
上原征彦著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 有斐閣, 1999.7
形態:
xi, 307p ; 22cm
著者名:
上原, 征彦(1944-) <DA0055564X>  
ISBN:
9784641160668 [464116066X]
書誌ID:
BA42394584
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

上原, 征彦(1944-), 大友, 純

丸善出版

和田, 充夫(1944-), 恩蔵, 直人(1959-), 三浦, 俊彦(1958-)

有斐閣

Kotler, Philip, 1931-, 和田, 充夫(1944-), 上原, 征彦(1944-), 村田, 昭治(1932-)

ダイヤモンド社

和田, 充夫(1944-), 恩蔵, 直人(1959-), 三浦, 俊彦(1958-)

有斐閣

金, 顕哲

大学教育出版

飽戸, 弘(1935-)

筑摩書房

Fifield, Paul, 小山, 良(1950-)

白桃書房

法政大学産業情報センター, 小川, 孔輔(1951-)

有斐閣