>> Google Books

ポストモダン手法による消費者心理の解読 : ステレオ・フォト・エッセーで潜在ニーズに迫る

責任表示:
桑原武夫, 日経産業消費研究所編
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 日本経済新聞社, 1999.6
形態:
157p ; 20cm
著者名:
ISBN:
9784532147600 [4532147603]
書誌ID:
BA42047489
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

池ノ上, 直隆(1940-), 小林, 一三(1930-)

中央経済社

坂東, 俊矢(1957-), 細川, 幸一

法律文化社

2 図書 消費者

平野, 龍一(1920-), 大石, 泰彦(1922-)

東京大学出版会

日本弁護士連合会消費者問題対策委員会

商事法務

3 図書 消費者法

大村, 敦志(1958-)

有斐閣

日経産業消費研究所

日経産業消費研究所, 日本経済新聞社 (発売)

4 図書 消費者法

大村, 敦志(1958-)

有斐閣

10 図書 消費者信用

加藤, 一郎(1922-), 竹内, 昭夫(1929-1996)

日本評論社

11 図書 消費者問題

多田, 吉三(1928-)

晃洋書房

日本弁護士連合会消費者問題対策委員会

商事法務

上田, 隆穂(1953-)

有斐閣