>> Google Books

マーケティング価格戦略 : 価格決定と消費者心理

責任表示:
上田隆穂著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 有斐閣, 1999.6
形態:
xii, 252p ; 22cm
著者名:
上田, 隆穂(1953-) <DA06369648>  
ISBN:
9784641160651 [4641160651]
書誌ID:
BA41877505
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

上田, 隆穂(1953-)

有斐閣

保田, 芳昭(1935-)

大月書店

池ノ上, 直隆(1940-), 井内, 俊文(1953-)

中央経済社

池ノ上, 直隆(1940-), 小林, 一三(1930-)

中央経済社

西村, 多嘉子(1944-)

法律文化社

博報堂生活総合研究所

プレジデント社

杉本, 徹雄(1955-), 竹村, 和久(1960-)

福村出版

横田, 澄司(1933-)

泉文堂

Katona, George, 1901-, 社会行動研究所

ダイヤモンド社

朝野, 煕彦(1947-), 上田, 隆穂(1953-)

講談社

12 図書 消費者

平野, 龍一(1920-), 大石, 泰彦(1922-)

東京大学出版会