>> Google Books

実践・IMC戦略 : 統合型マーケティング・コミュニケーション

責任表示:
ラリー・パーシー著 ; 小林太三郎監訳 ; 清水公一, 中山勝己訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 日経広告研究所
東京 : 日本経済新聞社 (発売), 1999.5
形態:
viii, 367p ; 21cm
著者名:
ISBN:
9784532640392 [4532640393]
書誌ID:
BA4171786X
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Duncan, Tom (Thomas R.), Moriarty, Sandra E. (Sandra Ernst), 有賀, 勝(1962-)

ダイヤモンド社

Kotler, Philip, 1931-, 恩蔵, 直人(1959-), 大川, 修二(1961-)

東洋経済新報社

石井, 淳蔵(1947-), 石原, 武政(1943-)

白桃書房

Dyer, Gillian, 佐藤, 毅(1932-)

紀伊国屋書店

菅原, 正博(1936-), 市川, 貢(1947-)

中央経済社

平林, 千春(1947- )

日本コンサルタントグループ