実践・IMC戦略 : 統合型マーケティング・コミュニケーション
- 責任表示:
- ラリー・パーシー著 ; 小林太三郎監訳 ; 清水公一, 中山勝己訳
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 東京 : 日経広告研究所
東京 : 日本経済新聞社 (発売), 1999.5 - 形態:
- viii, 367p ; 21cm
- 著者名:
- ISBN:
- 9784532640392 [4532640393]
- 書誌ID:
- BA4171786X
- フォーマット:
- 図書
類似資料:
ダイヤモンド社 |
東洋経済新報社 |
有斐閣 |
白桃書房 |
紀伊国屋書店 |
朝倉書店 |
有斐閣 |
中央経済社 |
日本コンサルタントグループ |