>> Google Books

デザインマネジメント戦略 : 情報消費社会を勝ち抜く

責任表示:
佐藤典司著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : NTT出版, 1999.4
形態:
257p ; 20cm
著者名:
佐藤, 典司 <DA03056894>  
ISBN:
9784757120136 [4757120133]
書誌ID:
BA41302285
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

永田, 勝也, ミクニヤ環境システム研究所

ミクニヤ環境システム研究所

広野, 穣(1937-)

ロングセラーズ

大崎, 眞一郎

太田出版

川島, 蓉子(1961-)

文藝春秋

井上, 勝雄(1951-), 広川, 美津雄

海文堂出版

西田, 新一, 斉藤,勝一

日刊工業新聞社

森, 典彦(1928-)

海文堂出版

松岡, 由幸, 宮田, 悟志

共立出版