>> Google Books

現代のマーケティング : 基礎と実践

責任表示:
大西正和, 大橋正彦編著 ; 舘輝和 [ほか] 共著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 建帛社, 1999.3
形態:
vi, 209p ; 21cm
著者名:
ISBN:
9784767939148 [4767939143]
書誌ID:
BA41144672
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

大橋, 照枝(1941-)

麗澤大学出版会, 廣池学園事業部 (発売)

井手, 和明(1954-), 小山, 健治(1961-)

アイ・ディー・エル, ビー・エヌ・エヌ (発売)

喜多村, 治雄(1923-), 橋本, 家利(1937-)

同友館

村本, 理恵子

日本コンサルタントグループ

博報堂インタラクティブカンパニー

日本能率協会マネジメントセンター

Kotler, Philip, 1931-, 恩蔵, 直人(1959-), 大川, 修二(1961-)

東洋経済新報社

Woolf, Brian P., 1946-, 中野, 雅司(1952-), 上原, 征彦(1944-)

ダイヤモンド社

Rapp, Stan, Collins, Thomas L., 旭通信社, 旭通信社総合情報開発本部マーケ事業局, 江口, 馨

ダイヤモンド社

Percy, Larry, 小林, 太三郎(1923-), 清水, 公一, 中山, 勝己

日経広告研究所, 日本経済新聞社 (発売)

日本マーケティング協会

同文舘出版