>> Google Books

アメリカマーケティング史研究 : マーケティング管理論の形成基盤

責任表示:
薄井和夫著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 大月書店, 1999.1
形態:
v, 354p ; 22cm
著者名:
薄井, 和夫(1953-) <DA11847862>  
ISBN:
9784272110933 [4272110934]
書誌ID:
BA39675778
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

小原, 博(1945-)

中央経済社

光沢, 滋朗(1939-)

千倉書房

宮原, 義友(1934-), 望月, 光男

税務経理協会

押切, 孝雄

技術評論社

西村, 林

中央経済社

池尾, 恭一(1950-), 青木, 幸弘(1956-), 南, 知惠子(1960-), 井上, 哲浩

有斐閣

田中, 秀一(中小企業診断士), 山口, 正浩

同文舘出版

近藤, 文男(1939-), 若林, 靖永(1961-)

同文舘出版

技術評論社