>> Google Books

エリア・マーケティングの実際. 2版

責任表示:
米田清紀著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 日本経済新聞社, 1999.1
形態:
207p ; 18cm
著者名:
米田, 清紀(1940-) <DA02397200>  
シリーズ名:
日経文庫 ; 394 <BN00165593>
ISBN:
9784532013943 [4532013941]
書誌ID:
BA39675406
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

石井, 淳蔵(1947-)

岩波書店

Vavra, Terry G., 平原, 英夫, 伊達, 勝治

電通

Jackson, Rob, Wang, Paul, 日紫喜, 一史

ダイヤモンド社

山上, 徹(1943-)

白桃書房

服部, 吉伸(1946-)

日本実業出版社

大橋, 照枝(1941-)

麗澤大学出版会, 廣池学園事業部 (発売)

小木, 紀親(1968- )

中央経済社

Percy, Larry, 小林, 太三郎(1923-), 清水, 公一, 中山, 勝己

日経広告研究所, 日本経済新聞社 (発売)

岡太, 彬訓(1943-), 木島, 正明(1957-), 守口, 剛(1957-)

朝倉書店