>> Google Books

インターネットバリューチェーンマーケティング : 新しいビジネス価値を引き出すためのインターネットマーケティング戦略 : インターネット・バリューチェーン、それは情報を共有することで生まれる無限の価値連鎖

責任表示:
柳沢安慶, 松本洋志著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : エスシーシー, 1998.12
形態:
148p ; 21cm
著者名:
シリーズ名:
SCC books <BN15223955>
ISBN:
9784886472939 [4886472931]
書誌ID:
BA39557228
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Silverstein,Barry., 日紫喜,一史

同友館

Brendenberg, Alfred., 高橋, 哲夫(1943-)

日経BP社, 日経BP出版センター (発売)

ダイヤモンド・ハ-バ-ド・ビジネス編集部

ダイヤモンド社

IT教育研究会

実教出版

井手, 和明(1954-), 小山, 健治(1961-)

アイ・ディー・エル, ビー・エヌ・エヌ (発売)

高橋, 和之(1943-), 松井, 茂記(1955-)

有斐閣

荒木, 浩二(1966-)

毎日新聞社

富士通オフィス機器

FOM出版

西田, 安慶

弘文社

電子情報通信学会, 後藤, 滋樹(1948-), 外山, 勝保

コロナ社

博報堂インタラクティブカンパニー

日本能率協会マネジメントセンター

尾家, 祐二(1954-), 後藤, 滋樹(1948-), 小西, 和憲(1946-), 西尾, 章治郎(1951-)

岩波書店