>> Google Books

One to One : インターネット時代の超マーケティング

責任表示:
井手和明, 小山健治著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : アイ・ディー・エル
東京 : ビー・エヌ・エヌ (発売), 1998.10
形態:
xvi, 381p ; 20cm
著者名:
ISBN:
9784893696540 [4893696548]
書誌ID:
BA38839370
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Brendenberg, Alfred., 高橋, 哲夫(1943-)

日経BP社, 日経BP出版センター (発売)

基盤技術研究促進センター, 原島, 博(1945-)

アスキー

佐藤, 元則(1952- )

産能大学出版部

松本, 泰男, 遠藤, 和夫(電子計算機)

工業調査会

海野, 進(1949-)

同友館

博報堂インタラクティブカンパニー

日本能率協会マネジメントセンター