>> Google Books

関係性マーケティングの構図 : マーケティング・アズ・コミュニケーション

責任表示:
和田充夫著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 有斐閣, 1998.11
形態:
vii, 235p ; 20cm
著者名:
和田, 充夫(1944-) <DA01592492>  
ISBN:
9784641160491 [464116049X]
書誌ID:
BA38405315
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Percy, Larry, 小林, 太三郎(1923-), 清水, 公一, 中山, 勝己

日経広告研究所, 日本経済新聞社 (発売)

石井, 淳蔵(1947-)

岩波書店

Brendenberg, Alfred., 高橋, 哲夫(1943-)

日経BP社, 日経BP出版センター (発売)

岡太, 彬訓(1943-), 木島, 正明(1957-), 守口, 剛(1957-)

朝倉書店

米田, 清紀(1940-)

日本経済新聞社

Boston Consulting Group

ダイヤモンド社

Vavra, Terry G., 平原, 英夫, 伊達, 勝治

電通

新谷, 文夫(1956-)

東洋経済新報社