>> Google Books

エリアマーケティングの基本がわかる→できる : 売れるしくみづくり

責任表示:
小林隆一著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : ビジネス社, 1998.6
形態:
221p ; 21cm
著者名:
小林, 隆一(1943-) <DA08363121>  
ISBN:
9784828407821 [4828407820]
書誌ID:
BA36457453
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

米田, 清紀(1940-)

日本経済新聞社

住谷, 宏, 塚田, 朋子(1955-), 田中, 正郎

中央経済社

Rapp, Stan, Collins, Thomas L., 第一企画, 第一企画ラップアンドコリンズ

ダイヤモンド社

McDonald, Malcolm, Leppard, J. P., 木村, 達也(1958-), 森, 尚子

ダイヤモンド社

Vavra, Terry G., 平原, 英夫, 伊達, 勝治

電通

池ノ上, 直隆(1940-), 井内, 俊文(1953-)

中央経済社