>> Google Books

ブランド価値創造のマーケティング : 顧客と従業員のロイヤルティを向上させる

責任表示:
ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編
言語:
日本語
出版情報:
東京 : ダイヤモンド社, 1998.4
形態:
235p ; 21cm
著者名:
ISBN:
9784478501535 [447850153X]
書誌ID:
BA35787601
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

ダイヤモンド社

ダイヤモンド社

ダイヤモンド社

ダイヤモンド社

ダイヤモンド社

ダイヤモンド社

ダイヤモンド社

ダイヤモンド社

Rodoreda, Mercè, 1908-1983, 田澤, 耕

岩波書店

ダイヤモンド社

ダイヤモンド社

ダイヤモンド社

ダイヤモンド社

篠原, 玄

工業調査会

ダイヤモンド社

犬塚, 直夫(1938-), 沢辺, 厚仁(1956-)

産業図書

鈴木, 敏央

ダイヤモンド社