>> Amazon.co.jp

現代マーケティング論 : 商品別・産業別分析

責任表示:
安部文彦, 岩永忠康編著
言語:
日本語
出版情報:
京都 : ミネルヴァ書房, 1998.5
形態:
vii, 239p ; 22cm
著者名:
ISBN:
9784623028627 [4623028623]
書誌ID:
BA35768174
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

岩永, 忠康(1947-)

ナカニシヤ出版

黒岩, 健一郎, 水越, 康介

有斐閣

黒岩, 健一郎, 水越, 康介(1978-)

有斐閣

尾碕, 真(1946-), 岩永, 忠康, 岡田, 千尋(1951-), 藤澤, 史郎

ナカニシヤ出版

菅原, 正博(1936-), 市川, 貢(1947-)

中央経済社

安部, 文彦(1938-), 森, 泰一郎(1944-), 岩永, 忠康(1947-)

ナカニシヤ出版

Woolf, Brian P., 1946-, 中野, 雅司(1952-), 上原, 征彦(1944-)

ダイヤモンド社

西田, 安慶

弘文社