>> Amazon.co.jp

インター・コードが市場を変える : 創造する「消費社会」

責任表示:
斎藤隆著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : NTT出版, 1997.12
形態:
181p ; 21 cm
著者名:
斎藤, 隆(1948-) <DA04314838>  
ISBN:
9784871885454 [4871885453]
書誌ID:
BA35172924
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

井手, 和明(1954-), 小山, 健治(1961-)

アイ・ディー・エル, ビー・エヌ・エヌ (発売)

Brendenberg, Alfred., 高橋, 哲夫(1943-)

日経BP社, 日経BP出版センター (発売)

村田, 和彦(1945-)

千倉書房

産業能率大学テクノロジー・マーケティング研究プロジェクト, 原田, 雅顕, 田中, 秀春

産能大学出版部

鈴木, 弘幸, 斎藤, 昌義

ソフト・リサーチ・センター