>> Amazon.co.jp

流通系列化と広告効果

責任表示:
陳妙玲著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 白桃書房, 1997.7
形態:
vi, 151p ; 22cm
著者名:
陳, 妙玲(1957-) <DA10925654>  
ISBN:
9784561660941 [4561660941]
書誌ID:
BA32087126
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
1 図書 流通系列化

江尻, 弘(1932-)

中央経済社

8 図書 現代流通論

松江, 宏

同文舘出版

9 図書 広告白書

日経広告研究所

日経広告研究所, 日本経済新聞社 (発売)

保田, 芳昭(1935-)

ミネルヴァ書房

相良, 守次(1903-1986), 兼子, 宙(1909-), 豊原, 恒男(1909-), 牧田, 稔(1919-), 本明, 寛(1918-)

ダイヤモンド社

江尻, 弘(1932-)

講談社

日経広告研究所

日経広告研究所, 日本経済新聞社 (発売)

尾崎, 久仁博(1958-)

中央経済社