>> Amazon.co.jp

ブランド優位の戦略 : 顧客を創造するBIの開発と実践

責任表示:
デービッド・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : ダイヤモンド社, 1997.7
形態:
xix, 489p ; 20cm
著者名:
ISBN:
9784478501443 [4478501440]
書誌ID:
BA31486192
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

陶山, 計介(1950-)

中央経済社

望月, 清文(1950-)

KDDクリエイティブ

矢良, 和子

プレジデント社

橋本, 勲(1925-), 中田, 善啓(1947-), 陶山, 計介(1950-)

新評論

産業能率大学総合研究所マーケティング研究プロジェクト, 産業能率大学総合研究所

産業能率大学出版部

陶山, 計介(1950-), 鈴木, 雄也(1972-), 後藤, こず恵(1978-)

ミネルヴァ書房

江尻, 弘(1932-)

日本経済新聞社

村松, 潤一(1953-), 村上, 真理

同文舘出版