>> Amazon.co.jp

解釈的マーケティング研究 : マーケティングにおける「意味」の基礎理論的研究

責任表示:
武井寿著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 白桃書房, 1997.4
形態:
xvi, 321p ; 22cm
著者名:
武井, 寿(1954-) <DA02585197>  
ISBN:
9784561660934 [4561660933]
書誌ID:
BA30535383
フォーマット:
図書
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

蔡, 林海(1957-)

日本経済評論社

産業能率大学テクノロジー・マーケティング研究プロジェクト, 原田, 雅顕, 田中, 秀春

産能大学出版部

Lindström, Martin, 1970-, 千葉, 敏生

早川書房

安部, 文彦(1938-)

白桃書房

博報堂生活総合研究所

プレジデント社

横田, 澄司(1933-)

泉文堂

Jackson, Rob, Wang, Paul, 日紫喜, 一史

ダイヤモンド社